FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 後書ノ77 「生きてはいるんですよ?」
2010年02月15日 (月) | 編集 |
昨日はギルメンが見つけてきてくれたタワーの腐り待ち。
普段はGHでしてる雑談をしながらまったり待機なのでのんびりしてたけれど、それでも予想外の2時間以上@@
結果もいまいち。他の方もあまりいいのはでてなかったようで。
でも最近雑談してなかったのでちょっとおもしろかったwまたやりたいなっ
0214b.jpg


かわって。
雑談ばかりで狩りしてないけど新しいPSCエリアでのアンロックは本当にいろいろあるんですね。
最近やりまくりなギルメンがお金ないので買ってーと言っていたので思わず衝動買い。
もしかしたら相場より10mくらい高く買ってしまったか!?w でも見た目は好きなのでこれを機に内装に力を・・・!

0214a.jpg
いれられたらいいなぁw
スポンサーサイト

 後書ノ49 「おひさし腐り」
2009年09月24日 (木) | 編集 |
カテゴリが腐り待ちとなってたけど待ってはいないので厳密には違うのだろうか。

昨日ギルメンがFにてとりでが腐るー、といっていたのでみんなで見に行くことに。
わたしは少し目を離したためちょっと遅れて後追い。で、数時間以内には腐るらしいのでとりあえず雑談でも、と思った瞬間腐り!
いきなりなので荷ラマもいないキャラだわ樽で重量ぎりぎりだわ、大慌て@@
DNA系列な人だったらしく、さすがの内容でイロイロあったようですがわたしは一部のみ確保。
なんかひさしぶりにやったのでやはり楽しかったー。
前と違うのはマジックをとりあえず持ち帰ったりMAFを喜んで回収するあたり?抽出は大きな変化ですね@@
0924b.jpg

選別はしてないものの整理はまだ。
イロイロあるけど大物は残ってなかったし地味な結果かな。全体量が多いのでそこそこにはなったかもですが。
他にも抽出でレリック40程度ほかちょこちょこ。
今は探してがんばる!というほど腐りは出来てないけどたまにやるのはやはり楽しいですね^^
腐り探せない分なにかで貢献せねばw


先日つくったRシミ。自分用のつもりだがなんかいまいちなような?むぅ・・・。
ダメと速度おとして低下いれたほうが使いやすいだろうか@@
0924a.jpg


 後書ノ38 「そろそろ腐り引退かなぁ@@」
2009年08月29日 (土) | 編集 |
最近がんばってた日記も一週間ぶり!
忙しい&ネタがないと中々書こうという気もおきませんね。

ここ最近は掘ったり伐採したり、ちょっとずつではあるけど資材を溜める方向で遊んでます。
とか言えそれだけでは収入にならず生活もできないのでやっぱり腐りTT
自分でも相変わらず探してますが、それ以上に探索得意なギルメンがGHにルーンをおいてくれるのでそっちも参加すると結構腐りがよく参加できたり。

昨日はその顕著な例で一日に3件の腐りに参加。
うち一件は事前にルーンなかったので見つけた時にわたしも提供だー、とか思ったらもうGHにおかれていたorz
わたしの歩く道はギルメン達が必ず通った道!?

まぁとりあえずは情報共有は成ったということで気を取り直して参加。みんなで会話しつつ家の中で待ったり、久々まったり腐り待ち♪
0829a.jpg  0829b.jpg  0829c.jpg

トラメル一件、マラス二件。Fは最近PKがギルド単位でくるので怖いのです・・・(しかも決まったとこでなく><)
今回は割と時間を絞れていたので余裕もっていっても数分くらいの待ち時間で済みストレスのない内容でした^^

0829d.jpg
まぁ内容はアレですけどね。整理する気も起きない
ましなものといえばBルニ対象の大口が4枚あったくらいでしょうか?裁縫バルクを700枚くらい拾っての結果なので悲しい……TT
ギルメンは鉄バルクのセキュアを確保していたそうで、どうせならそっちがよかったぁぁぁぁ><
まぁSAにむけて高強度マジックやMAFがでただけマシだと思うことにします。


ガーデニングも順調。久々なのに枯れずに育てられてるのに感動!
0829e.jpg



 後書ノ22 「青ルニ2本目」
2009年07月18日 (土) | 編集 |
昨夜某時のSLより。
一回の沸きで2枚のローブ&幸運メンポ。これはラッキーだなぁと感じた@@
0718-2f.jpg


そして昨夜の腐り(2件)
0718-2b.jpg
0718-2a.jpg
上のはFで、しかも徒歩数秒のとこにDNAの家があったのでドッキドキ。
SLはいたけど襲撃はなく、2件での結果がこちら


0718-2c.jpg
冥府の軍馬以外は特になにも・・・。バルクもほぼ布バルクのみ。
0718-2d.jpg
こっちはチェインオンリーで少量。ということはプレートのセキュアもあったんだろう。
そっちが良かった・・・w

でもFの家は対人の人らしくアクセも粒そろいでなかなかの収穫でした。
0718-2e.jpg
こういうのとか。需要はあると思う



 後書ノ10 「出会いは突然に」
2009年06月13日 (土) | 編集 |
育てていたトマトなどに水あげるの忘れてたらいつのまにか枯れていた。
数日で根性がない!!!・・・・・・復活しないかなぁTT


最近は腐りの話題だけの報告記と化していますね。
内容がアイテム入手ばかりだと快く思わない方も多いようで嫌味を言われることも多くなってきました。
あくまで自己満足日記なので苦手な方は閲覧にご注意ください><










先日、予告どおりにベンダーに商品を補充してきました。
用意したものを全部置く前にアイテム数上限になってしまったのでとりあえず途中まで。
給料が恐ろしいことになってたので売れることを祈るばかり。。。

0613a.jpg


そして深夜。
腐りもとりあえずセキュアあくまでは控えよう、と街でまったり。眠さもMAXだったのでだらだらしていると、みんなは遊びにいくとの事。
戦闘はさすがに不安だったので遠慮すると孤独になってしまったので、久々に友達の家ルーンをめぐってみました。
するととあるおうちの隣で・・・腐りのあと?
0613b.jpg
物は少ないけど元々小さな家っぽいし誰もチェックしてなかったのか。と思いセキュア数も忘れて物色物色。
当然のごとくおききれないので途中てんぷら粉などを何セキュアか倉庫に移動したりしつつ。整理完了。
そろそろ倉庫も危険になってきた……。

そして結果はこちら。
0613c.jpg
生産の方のおうちだったようで資材やバルク関連が色々ありました。
おどろいたことに上位のルニも!><
金2桃3緑1。緑ルニは結構うれしかったり@@
バルクも青ルニ小口が4枚、を筆頭にかなりのレベルがありました。
てんぷら粉や低級ルニについては数が数なので街にまくか安く売るか。何か活用方法を思案中。