FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 後書ノ38 「そろそろ腐り引退かなぁ@@」
2009年08月29日 (土) | 編集 |
最近がんばってた日記も一週間ぶり!
忙しい&ネタがないと中々書こうという気もおきませんね。

ここ最近は掘ったり伐採したり、ちょっとずつではあるけど資材を溜める方向で遊んでます。
とか言えそれだけでは収入にならず生活もできないのでやっぱり腐りTT
自分でも相変わらず探してますが、それ以上に探索得意なギルメンがGHにルーンをおいてくれるのでそっちも参加すると結構腐りがよく参加できたり。

昨日はその顕著な例で一日に3件の腐りに参加。
うち一件は事前にルーンなかったので見つけた時にわたしも提供だー、とか思ったらもうGHにおかれていたorz
わたしの歩く道はギルメン達が必ず通った道!?

まぁとりあえずは情報共有は成ったということで気を取り直して参加。みんなで会話しつつ家の中で待ったり、久々まったり腐り待ち♪
0829a.jpg  0829b.jpg  0829c.jpg

トラメル一件、マラス二件。Fは最近PKがギルド単位でくるので怖いのです・・・(しかも決まったとこでなく><)
今回は割と時間を絞れていたので余裕もっていっても数分くらいの待ち時間で済みストレスのない内容でした^^

0829d.jpg
まぁ内容はアレですけどね。整理する気も起きない
ましなものといえばBルニ対象の大口が4枚あったくらいでしょうか?裁縫バルクを700枚くらい拾っての結果なので悲しい……TT
ギルメンは鉄バルクのセキュアを確保していたそうで、どうせならそっちがよかったぁぁぁぁ><
まぁSAにむけて高強度マジックやMAFがでただけマシだと思うことにします。


ガーデニングも順調。久々なのに枯れずに育てられてるのに感動!
0829e.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。