FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 後書ノ42 「アビス漫遊」
2009年09月14日 (月) | 編集 |
練成上げが終わったら気になるのはやはり女王のフォージ。
ということで忠誠をあげるべく手段を考えたが、練成キャラは生産一筋のアドオンマスター。
EVすらも出せず……ということで忠誠あげられるクエストに挑戦。
幸い必要なものは先日挑戦したメデューサからゲットしていたのだけれども…
0913a.jpg 0913b.jpg
50pt……。女王のフォージは1万からでしたっけ?
自力で溜められる気がしないw

とはいえ生産以外では戦闘を堪能。
ギルメンとメデューサにいこう、となり蛇使いのフルートをもって現地へGo。卵集めは一人でやったら思いのほかさくさくでてすぐに挑戦。
0913c.jpg 0913d.jpg 0913e.jpg
わたしは回復役だったのでわからないがMLよりちょっと弱いくらいだったのかな?
石化が怖いのでゴーゴンレンズを用意していけば案外平気そう。
何より気になる鱗も入手。色が派手派手だけどやっぱり綺麗ですね♪

ちなみに鱗はみんなで記念にわけたので、もっと欲しくなって翌日にソロで挑戦。鱗だけはいで帰ってきたけど楽々ですね。卵集めも鱗はぎも、ハイド暴きがないのでステハイでいけば好きなだけ量産できそうです。
そして勢いはそのままにスラッシャーにも挑戦。
0913f.jpg 0913g.jpg

こっちはかなり強く、死者もでてました。途中便乗が一名はいってきてAFをゲットしていた模様。どんなのが出るのか見たかったなぁ。
あとはいいものなし。なつかしい鎌はでたけどw


0913h.jpg
卵を毎日追加してたら時間差で大きくなってるのがわかりやすく・・・w
ちなみにこの後の成長チェックで最初のが成熟。残念ながら闘鶏にはならず普通のチキンリザードでした><
その時点で正直いらないけど…成熟した卵をそのまま捨てるのも考え物。さてどうしたものだろうか・・・w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。