FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 後書ノ64 「ハロウィン開始~」
2009年10月28日 (水) | 編集 |
今年もやってきましたハロウィンイベント!
今回の目玉はやはりマナ回復・回避・幸運のローブでしょうか?
あまり事前に調べてなかったけどとりあえず詳しいブログ見つつクエスト開始。
数回もこなすとなんとなく慣れてすいすい進めるように。
パラリシャンとかによると報酬の結晶はランダム、とあったのでてっきり同じくらいの確率かと思いきや、金色がでない。
黒閣下召還に使う金色。是非出したいと意地になって繰り返し、青19・赤10たまったところでようやくでたー><
うれしさのまま黒天使でも召還しようと思ったけれど気づけばいい時間に。
そういえば青結晶使う対象はまだ平気かなーと覗きにいくとすでに人間に戻っていたり。
あわててオークで見つけた黄色ネームを治療、ちr・・・あああああああ
1027a.jpg
まさか2個目で出るとは思ってなかったのでびっくり@@
もったいないので残りは別のに、と2匹固まってるらしきシェイム3Fへ。こちらもすでに片方人間化していたので残ったほうにタゲまくり。
1027ab.jpg
ありがとうLaura。いれておいてなんだけど全くもらえる気がしてなかったよ・・・w

少量の青結晶で2着という結果にほくほく。
せっかくなので1個だけでた金を使ってみました。
1027b.jpg
普段つけてる廉価装備から着替えて久々の本気装備。でも怖いです。

1027c.jpg
・・・一撃が痛い><そうだよね。本気だして安心できるのは本当は強い人だけだあぁぁ

それでもなんとか時間かけてソロ成功。
1027d.jpg
棺おけは普通。というかローブもでなかった。
最後にもうつってるように酸は吐くもののベドラムのようなはげしさはないのでよけても問題なさげ。それよりも不調が……。張り付きでやったため余計に感じたのかもしれませんが数秒間隔で不調をいれられまくりで大変でした。いちいち離脱しないでソロで倒さないとめんどくさそうです……。

あとはキャンディーもらったりかぼちゃ拾ったり。いつまで続くかわからないけどまだまだ楽しめそう@@
1027f.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。