オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 後書ノ80 「練成×連鎖=∞」
2010年04月15日 (木) | 編集 |
しばらく前から、戦士用にネオンな武器がほしいなぁと思っていたんですが先日本格的にほしくなり、昨日ダルルニを30本ほど叩くまくり。
インゴットもどんどんなくなってきたところでようやくできたのがこちら。
0414.jpg 

 0414a.jpg

で、とりあえず悪魔やその他特攻はあまり緊急性を感じてなかったので一番つらかったドラボス用に練成&強化。

これは・・・なかなか!練成なので元があれば当たり前なんでしょうが見た瞬間ディスプレイの前でにやにやですw

で、気づいたんですが。大小は速度35から振り速度が変わってスタミナ90で最速できるようになるんですよね。
武器についた30。速度リングはもってないのでやはり使うべきは矢筒代わりの速度マント♪
とか思って変えたんですが、そうなると今度は回避が足りなくなるわけでTT
結局アクセで回避を10にしてかわりに命中を下げて対処。でその分の命中は新しく防具を作ってさらに補ってみたり。
0414b.jpg
いいものなんだけど……、なんか大小を使いたいとこから大分遠ざかってきたなぁ。

とりあえずは装備整ったけど、今回ので装備一新したい気持ちに火がついて、再度練成→HW強化の修羅の道を歩きはじめました。すでに原価で1000万以上分を失敗しましたが……まだまだ出来る気がしない@@
0414c.jpg
これは失敗作。ほしいのは命中なんだぁぁぁ。もったいないから売るけど、惜しいだけにより悔しさが><



あとまた腐りがあったので参戦。予想通りの時間に腐ったおかげで待ち時間は5分以下。ギルメンを含めても3名という少人数の参加でFながらまったり回収。
0414e.jpg
TAF染め粉はch少ないのでびみょ。あたりはまたまた拾えたエセ生物でしょうか?
あと右下のは全部セット装備なんですが
0414f.jpg
これはうれしかった♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。