FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 久々腐り祭りっ……。大満足
2007年12月28日 (金) | 編集 |
昨日はログインができず一昨日。
ボスキーがたまってたのでべドラムと木をお店に提供してボスへ。
木はいまいちだったけどべドラムでは良弓や骨装備、お墓なんかがでてなかなか。
サイコロに負けたけどなんとかお墓残っててGet。……今でもまだ売れるんだろうかw

その後ギルドチャットにて。今晩腐りがあるよー、とのお誘いが。
場所を聞いてのぞきにいくと数百万ストーンのセキュアが数個あったり、床にAFがあったりと大物の予感っ…!
ある程度時間しぼれてるということでぎりぎりまでスキル上げしたりふらふらし、予想時間の10分ほど前に現地で待機開始。
建築勝負したいけどいっぱいライバルいるし無理だろうなぁ、とか思いつつとことこ歩いてサイズはかろうとしてくるくる回っていると・・・腐ったぁぁぁ!
予想より数分早く焦り焦り。
あわてて現地にきてなかった相方さんに声をかけたりして物色開始。
当然土地は一瞬で業者さんが建築してしまってたのでたてられるのもなかったですが。
予想以上に確保できました♪^^

1227a.jpg

目録 小切手 40M
古代+60・博物館盾2種・クリリン・回避低下眼鏡・嵐篭手・回避矢筒・黄色い花(旧植木)
エセラマ・アンブラローブ・旧ギルド石Deed*3・マジック色々・謝罪アイテム色々・純白布 172本   などなど
そして今回の自分的メインの資材(木材)
N鉄 9000個・ash板 18万本・yew板 133万本・B板 21万本・H板 41万本・F板 3600本

たんまり。特にユー板が尋常じゃなかったデス・・・。
ちなみに画像では整理し終えてdeed化してますが実際は全部そのまま、半分くらいはボードにもなっておらず丸太状態でした。
あわせて300万ストーン近くはあったのかな。土地もないのに我ながら頑張った!
が、他のギルメン参加者(3名)もかなり色々確保できてたようで、わたしがとりまくったというよりはここのおうちの人がお金持ちだったようですね。
腐り自体そこまで頑張れてないけど、今回は特においしい腐り待ちでしたっ。
情報提供してくれたギルメンに大感謝><
次回はHWルニックが死ぬほどあるのがいいです。(ぇー




↑よろしければクリックお願いします^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。