FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 再会のお祝いにくれたものは……
2007年11月03日 (土) | 編集 |
前回の日記からしばらくUOが出来てない間に、なにやら侵攻イベントがはじまったようですね。
CAFほしー。新AFもほしー
とか思いつつまだ見にもいってないヘタレですorz

さて先日久々にドレッドいったので、今度はなつかしのシテデルに。
一時期は日に10戦とかやったりもしたものの、そんな日々も忘却の彼方。
例によって相方さんにルンビをもってきてもらい開始。無人だったのでまったりと途中でサイト巡りしたりトイレいったりしてのんびり戦闘。
いやー、やはりシテボスは楽でいい。タイムを気にしなければ♪(待ち人いたら急がないとですがw)
おひさしぶりー


戦闘は危なげなく終わり、気になる棺おけの中身。なんとひさびさの再会のお祝いか、棺おけにはエプロ・・・・・・



とかなればいいのにMAFすらなかったデスヨ。
せいぜいマシなのは↓の防具くらいしかも壊れた。くそっ
壊れた!


ドレッドもいいけど楽さならシテをまた回したほうがいいんだが……、赤本材料集めも考えてやはりドレッド?むむぅ
とか考えてる間にとりあえずマジンシアいったほうがいいんだろうか。
なんにせよまずは戦士の操作思い出さないとだ^^;




↑よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック