FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 出遅れた・・・!
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ようやく発表されたパブ53の内容(仮)
以前言われたデーモンブラッドやねずみの穴に触れてないので今後追加・修正はあるかと思いますが、今あるのがなくなることはないでしょう…多分。
衝撃の内容は以下(パラリより引用)


□クリーンナップブリタニア2008の追加
◎追加で交換受け付けアイテムとなるものは以下です。
○クリスマスアイテム
○バレンタインアイテム
○開封、未開封のSOSボトル
○スキルスクロール(パワースクロール)
○ステータススクロール
○宝の地図
○AF、MAFなどの様々なAFアイテム
○Grobu's Fur
○投網(Fishing Net)

◎追加のクリーンナップブリタニア2008用コミュニティーコレクションアイテムは以下です。
○特別な幸運ブレスレットとリング
○徳のタイル(ブリテインの街にあるものと同じ)
○ミツバチの巣
○矢の練習用的
○ファイヤーピット(firepit)
○卵付き巣(nest with eggs)
○ユッカの木(Yucca Tree)、竹(Stand of Bamboo)、サボテン(Potted Cactus)
○壁掛け用のMounted Dragon Head
○内装専用のHorse Barding


まず交換受付アイテムについては…こんなのほとんど捨ててるよっ・・・!
先日は旧バレンタインのビンクシャンパンやらいっぱいばらまいてしまったしTT
投網やAFはベンダーをたててあったんですが、土曜に外泊していたため気づいたのは日曜。当然からっぽTT
他の方同様にしばらくベンダーを巡ってみましたらMAFや低級PSCはどこもねこそぎ売り切れており、今回は敗北の予感です。
とまぁ必死になってますが、なにせ今回はすごいですよね、交換品。
第一弾のゴミっぷりも許せるほどに…。幸運アクセ以外はどれも内装にすごいよさげ。
今後別の入手の機会があるかもわからないし、是非複数入手しておきたい!
コンプ+αくらいは問題ないだろうけど週明けのポイント発表が待ち遠しくもあり怖くもあり……。




0526a.jpg

はじめての自力HWルニック。ちょっと感動
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。