FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 激闘、ニジェルム侵攻防衛戦!!(画像多め)
2008年05月31日 (土) | 編集 |
日も沈みかけた頃、本日ニジェでイベントがあり告知の看板がたっているとの情報を聞き及び、早速偵察に。
いってみるとさっくりと看板を発見。
0530a.jpg

防衛のためのNPCも既に配置済み。すべるバナナと、やたら人間くさいNPCのせりふに惚れそうでしたw
実はこの防衛役の騎士軍がこちらの銘入り品などを装備して戦ってくれると聞いて行ったのですが、残念ながらすでに時間切れ。装備はし終えてました。
PDをみれば確かに個性豊かな装備の数々。銘入り品などもちらほらと。
0530b.jpg


戦闘前に記念画像。これに最前線のギルバート氏を足して11人。気づかなかったけどもう一人いたのかも?

そして戦士にかえて待つこと少々。時間になり・・・!!
看板が10分後に書き換えられたorz
まぁたいした時間でもないのでそのまま待機。ちなみに最前線にいましたがかなりの人数が見えており、アイテムで釣らなくてもまだまだ倭国は大丈夫、と士気上昇w
そして時間、今度はしっかりと赤閣下が目の前に沸き!殴りかかってみても普通な強さ(弱さ)。
あぁ人数の割りにこれかぁと思うと、今度は見慣れない風エレのようなのが。そして続々沸く強敵
前言撤回。これは手ごたえある。というか怖すぎww


0530c.jpg

イベント時に見覚えあるようなモンス達。個々は今にしてみればそこまでではないけれど数が多いのでちょっと怖い


0530d.jpg

死屍累々。ヒドラや緑閣下のなかで血エレや黒閣下を見るとなぜかホッとしますw


0530e.jpg

ヤマンドン!割と鬼門。近寄りたくない・・・w


0530f.jpg

一説ではこれが今回の指揮官クラスだとも?数匹は沸いていたようで、一度真横に沸いたんですが一瞬で殺されましたw


0530g.jpg

討伐完了後整列してのんびり休む兵士達。さりげにまざったホコツですが十分も眺めてると違和感を感じなくなっていくのが恐ろしい…っ。


0530i.jpg

しばらくして移動した防衛軍。Faust,Mac両名は戦死。うつってないかもしれないので3人かも?


0530j.jpg

0530k.jpg


結構な時間周囲で眺めていたところ突然ありがとう!と語りだした防衛軍隊長、Yonda氏。
このコメントはシャードごとに違うようですね。
カラフルが褒め言葉かは微妙ですが、全身真っ青な隊長個人は間違いなく喜んでいることでしょうw

今回の襲撃もあくまで一部だろうし今後またなにかありそうでワクワク。
なによりまだまだ大勢のPCが協力してイベントに参加できるというのはうれしいですねっ!
アイテムで釣らないと倭国民が動かないなんていわせないっ!w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。