FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今年も残すところあと364日となりました^-^
2009年01月02日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
2009年も当ブログともどもよろしくお願い致します。m(_ _)m


……とか、普通に新年の挨拶してみたけどいたたまれなかった。
更新サボっててゴメンナサイ。
リアルで忙しくなったりPCが激不調だったり(これは今もだけど)ですっかり更新さぼってました。
UOはといえば一時期アクトは減りまくったものの細々は活動しておりました。
そんな状態も一区切り、年明けからはまた意欲もでてきて活動できそうということでこっそり更新再開してみたり。


UO。
今年は年越しの瞬間をUO内で過ごしてみた。
なんとなく廃人っぽいがそういうわけでもなく。単に友達がいないk(略

0102a.jpg
よく考えたら今までもUO内だった気も。こうしてみると以前より少ないのは人口が減ったのでなく幸せな年越しを過ごす人が多いということだろうか。妬ましいっ

その後。
所属してるギルドは普段ものすごいアクトの低さで活動がほぼ皆無だが、年末年始はGM含め4人前後集まるという素晴らしいそろいっぷり。
先日はいったレプリカ目当てでちょっとPSC頑張り中です。

そして本日。ギルドでは初の待望のレプリカが!!
0102b.jpg
しかも一番みんなが欲しがっていた首ー。
これだけ見るとあっさりですがここまでにPSC15戦くらいはしてると思う。しかもその間レプリカとか皆無。
多分レプリカは都市伝説だろうという結論がでかけたところでの登場はまさに満を持してのタイミング。なんとかこれを希望に今後も続けられそうです。
ちなみにこちらはその後のサイコロ白熱勝負にて見事わたしがいただいてしまいました。これが入手できたら装備変えようと思ってたので本当にうれしー。
しばらくはみんなにも色々いくようPSCをさらに頑張らねば。



久々すぎてどんな感じで日記をつけていたやら忘れておりますが、とりあえずタイトルどおりだらだらと続けていって、ブログもまた更新していけるといいなと思いつつ、まずはこれにて。


某所にもあったけれどドラ鎧の色がしばらくおかしくなります。
珍しさで思わず楽しくなって色々染めまくったので在庫がまだ・・・。とりあえず一部アリな色もあったのでそういうのを今後も使えるよう派手派手なのは早めに使いつぶそう……w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。