FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 はじめての……
2009年02月20日 (金) | 編集 |
先日。
おともだちに突如ヘイブンまで呼び出されていってみると結構な大所帯がすでに集合済み。
なんでもギルメン+αでバックボールをやるから一緒にやろうとのお誘いでした。
楽しそうな催しに二つ返事でOK。
が、実はバックボール未経験だったわたし。他にも初心者がいたということで簡単に説明を受け(というか簡単なルールだったのだが)早速2名ずつサイコロでチームわけ。
4チームになったので対戦を2回行っての決勝&最下位決定戦を行うことに。
はじめてということもあり手に汗にぎりつつの初戦はなんとか勝利して決勝戦へ。
そしての決勝戦は……あっという間のぼろ負け><
連携ができてなかったり、もったボールの移動ができてなかったりと多々問題あっての敗北となってしまいましたが、それでもとてもおもしろかった!!
ただのD&Dであんなに燃えるとは・・・あなどりがたし!
0220a.jpg
途中からわたしのギルドからも見学にきた人などいて10名に。

さすがにこれだけいればまだ何かできるのでは?となって、あれよあれよという間に天使&Sボスやろうということに決定!
かなぁり久々なので大丈夫かなぁと思いつつもまぁ人数もいるので安心できるかととりあえず戦士へチェンジ!
その後盛り上がりもなくあっさりいった事もあり戦闘中の画像はなし。
……というか撮り忘れです。ゴメンなさいorz

まぁ天使からあわせて死ぬこともなくサクサクと終わったので本当に撮るようなこともなかったですが^^;
とりあえず結果としては天使でレジ120。SボスではSSC25が10枚で見事にぴったり全員分!
結果もすっきりといき、久々の大人数での活動に大満足の1日でした。
0220b.jpg

0220c.jpg
最後に記念撮影して終了!皆様お疲れ様でした。また遊んでくださいませませ^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。