FC2ブログ
オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 良武器が欲しい→高級ルニが叩きたい→いいバルクが欲しい→バルクを買おう。  そして店巡り
2009年02月27日 (金) | 編集 |
つい先日友人から何やら手伝って欲しいと声がかかる。
暇をもてあましていたので快諾すると、何と青篭手が沸いてるので手伝って欲しいとのこと!
そういえばつい先日も売りに出したけれど天然状態は見たことないなぁ、ととりあえず沸きを見てから現地へ。
0227a.jpg
パズルにたどり着くとすでに他のメンバーが待機していたようでお待たせしましたと声をかけ空いてる場所へ。

「誰ですか。」

・・・あれ?●●さんから聞いてきました~、と言っても伝わらずあわててメッセで今いるのは違うのかと聞くと、違う。まだ誰も現地言ってないとの答えが。
最後に呼ばれたのに一番って!しかも聞けば声かけてくれた友達は場所も知らないとのことでお迎えにあがったが・・・。
やはりと言おうかすでに先ほどの人がパズルに挑戦開始。
妨害・・・という囁きも頭をよぎりましたがそこまでするのも、という事で泣きながらパズルを見守ることに。
当然数回ののち成功し無事持っていかれてしまいました。
わたしはどちらにせよ取れても何も得るものはなかったかもだが、どうせなら成功させたかったなぁ。残念!!

日は変わって先日。
暇な時間にぼーっとこまごま作業をしていたら普段はまず気づくメッセ画面が立ち上がってるにもかかわらず気づかなかった!?
珍しく人が揃ったようでPSCが・・・すでに始まっている模様!><
あわてて話かけるとすでに終わったようで魔法や弓の120が一回で出まくりだったとかorz
とりあえずまだ続けるとの事で参加したが参加したとたんALL110。もいっかいやったがやはりALL110。なんだこれっ!?
とそこでボス沸いたとこでDNAきたため2回目で終わることに…。

その後、PSCは厳しいが時間はあるので何かしようと久々のMLをすることに。

0227b.jpg
やはりと言おうか何も出なかった……。
確実に原因はわたしの参加!?いっぱい遊べてうれしいけれど少し悲しい1日でしたTT
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。