オンラインゲームUOの倭国での日々を綴った日記です。 脱力系だらだら日記。実用性の高い情報成分は含まれておりませんのでご注意ください
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 お金とかいい武器とか欲しいですッ……安西先生!
2009年04月06日 (月) | 編集 |
スラムダンクとか読んだことないですが。
引用大好きです。

日々のギルド・ヘイブンでのボスやPSCに影響されて&お金がさすがに厳しいので久々にシテデルなどやってみたり。
できるのは以前確認済みだけど、事前準備を忘れると一気にできなくなるのは困り者。SpMくらいならまだ耐えてやるんですが……。
とはいえこの日は久しぶりにも関わらずしっかり覚えており、固体の柔らかさにも恵まれてあっさり撃破。
さてなにかあればと棺おけを開けるとそこにっ!
0406a.jpg
いつぶりだろう!?エプロンは最近も他のとこで見ているだけにこっちのほうが感動が>< 正直出るとは思ってませんでした。ありがとう!
ネクロとは言わないがテイムのとか地味に欲しかったし・・・とドキドキ
0406b.jpg
……オチまではいらなかった。
ってかスキルだけでみたら確かMAFのバンダナのほうが優秀じゃなかったかorz

時間はかわって夜。
22時から公式イベントが告知。前日など他シャードでも同じのがあったということで大分大きなものらしいが調べることもなく、いけたらいいな~くらいのつもりでいたら、やはり忘れましたw
30分遅れたものの行きたい人がいたので案内ついでに見るだけ見にいこうといってみると…なにこの人数!?

Yewから設置してあったゲートに入って少し走れば見慣れない色の閣下がちらほら。
そして人、人。人の山!
0406c.jpg
見ろ!まるで人がゴ●のようだ!
とか頭をよぎった。まだこんなに倭国に人がいたんですね……。ウウッ><
多少の攻撃には参加できたもののイベントにはすっかり出遅れ、流されているとどうも中央の水晶が割れるとか?
あわてて言葉に従い中央を開けるとおなじみのエフェクトとともにくだけちる水晶。
0406d.jpg
このフラッシュみたいのって最初に遭遇したのは裏ムングロが生まれる瞬間の爆破だったろうか。当時はすごく衝撃を受けたなぁ……。
とか思う間もなくくだけて破片が飛び散る水晶。どうもこれがみなさんお目当てだったようですが…情報も集めてなかったのですっかり出遅れ>< 当然1個も拾うことはできずTT

その後元のYew銀行前に戻っての挨拶をしていると登場したクリドラ。喧嘩をうられたNPCがあっさり逃走?してかわりにあらわれた人がいきなり変身っ
0406e.jpg
クリドラに制裁を加えるメタルドラゴンの図。
かっこよかった。これだけでも見れて参加のかいあり♪でした。
先延ばし中のUOSAでは金属チックなモンスだかが登場するらしいし、このグラフィックやイベントもUOSAへの布石なのかな?
だとすればこれが用意されてるということはまだまだ2Dでいけるな。とか関係ないとこで一安心してみたりw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。